人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミッドタウン

今日は東京FM赤坂泰彦さんのプログラム『A’ll that RADIO 』に出演させて頂きました~!

今月は赤坂さんが舞台稽古日がいくつかあり、お留守番をする事に。。。
放送は半蔵門にあるスタジオではなく、3月30日にオープンした東京ミッドタウン。
東京ミッドタウン_d0116799_3135150.jpg以前、赤坂さんがInterFMのモーニング・ショーを担当されていた時もピンチ・ヒッターをさせて頂きましたが、家を出るのは早朝、真冬だった為、まだ外は暗く、放送中に明るくなって行き、それはそれで、清々しく気持ち良かったのですが、今回はお昼前スタート。東京ミッドタウン_d0116799_3161968.jpgラッキーにも良いお天気、番組スタッフも素晴らしい方々ばかりで、リスナーの皆さんからのリクエストにお答えするのですが、それがまた良い曲ばかりでとっても楽しかったです。 『A’ll that RADIO 』&赤坂さんのファンの皆さん、ご安心くださいね!明日は赤坂さんが番組に戻りますよ~~!

さて、その東京ミッドタウン。とても近くに住んでいるにも関わらず、混雑が苦手なため、まだ一度も行った事がなかったのです。一年くらいたって落ち着いたら行こうかな~~、なんて考えていたのですが、以外と早いデビューとなった。
東京ミッドタウン_d0116799_3151962.jpg行ってみると・・・あらら・・以外と空いている?人がいない?Non!広いのです!ですので、混んでいてもゆとりがあるのですね。まだ一度しか行っておらず、しかも短い時間でしたので、中がどうなっているのかはしっかりと把握しておりませんが、ランチを買いに地下へ行ったら、とってもシンプルで 落ち着いた作り、もちろん高級店も多く、お洒落なお店もズラリ。 しかし。。マーケットもあり、お洒落なわりには”ベラボー”にお高くはなく、以外と”ブラボー”なお値段。今日はパスタをテイクアウト¥1,050なり。

美術館、ホテル、オフィス、ホール&カンファレンス、公園、ショップ&レストラン、広々としたスペースで緑も多く、いたるところに、彫刻や 絵画が設置されていて・・素敵。 しかし、まだまだ未知な部分だらけ・・いつか時間が出来たら遊びで訪れてみたいと思いました。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/index.html

by lucykent824 | 2007-04-12 20:38