人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足

仕事ではなく。。

TVっ子で

まずはフィーゴ主催のチャリティー・サッカーを途中から観戦。
2003年から行われているこのチャリティー・ゲームを途中からしかもTVで・・ですが、4回目となる今回のゲームを始めて見ることが出来て嬉しい!WC以来見ていなかった中田選手やジダン選手も登場。現役・引退・新旧スターに加えコールド・プレーのドラマー、ウイル・チャンピオンも選手として後半出場。
選手達も終始笑顔のリラックスしたゲーム。初めて興奮せずにサッカーを楽しみました

その後、スカパーではノー・カットでカナダGPを放送していたものですから~~。70周ず~~っと見てしまいました。クラッシュ続きの物凄いレースでしたね。特にクビサのクラッシュは怖かったです。命に別状はないとの事ですが、やはりまだ心配です。

アロンソはペナルティーなど、いいことなしで。。逆にハミルトンは全てがスムースに進み「勝利の女神」の存在を感じるレースでした。(勿論、実力&チームワークでの優勝ですが・・)
そして、何と言っても佐藤琢磨さん!素晴らしかったです~~。ピットインのさいはちょっと心配したけれど、フィニッシュ近くのシューマッハ&アロンソをパス、7位&6位についた時はガッツ・ポーズがでました。特にアロンソに接近した時は頑張れ、頑張れと声を出してしまいました。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20070611-00000100-ism-spo

今日はしっかり『プロポーズ大作戦』でまたまた切ない涙を流し、今週もTVっ子でスタートしました。

という事で寝不足続きだったため、今日は早々と眠ります~

みなさ~~ん!明日もいい一日にしましょうね~

そうそう・・
明日のNHK Today's Specialはポール・マッカトニーの新作『Memory Almost full』をご紹介します。
http://www.paulmccartney.com/

by lucykent824 | 2007-06-12 01:10