人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ一日目

昨日、無事ハワイに到着。ハワイ一日目_d0116799_1175288.jpg
実は、今回のこの旅、出発一週間前にやっと休みの日程が出たのです。まずはエアーがとれた事を確認してからがバタバタ。
1。私のパスポートが滞在中に切れてしまう。
2。私はアメリカ籍なので、日本から海外へ旅行する場合 再入国許可を得ないと帰って来られない。
3。国際免許の更新 。
4。エアーはあってもホテルがまだとれていない。
5。各番組スタッフにご報告。更に不在中の時の収録番組を多めに収録していかなければならない。その他にも細かい事色々。。

さ~~、一週間のうちに全てを!!
諸手続は日中仕事の合間に、その他不在中のお仕事は夜中に、ですので、先週はほとんど寝ていませんでした(笑) 。しかし、これは毎度の事なので全く問題な~い!もう慣れてしまっています。それより、なにより、このお休みを可能にしてくださった各番組&イベントスタッフの皆様に感謝です。

と言う事で、パスポートOK!再入国OK、国際免許OK。 後はホテルのみ。。出発2日前にやっとコンファーム出来た。 YAY!! そして、昨日ガラガラの成田からハワイに到着。 まずは、友人のサーフ・ショップに頼まれたボードを無事持ち主へ手渡し、そのままレンタカーのカウンターへ。
ハワイ一日目_d0116799_119571.jpg当然、予約していないのだが、コンバーチブルが残っていた。無事に借りる事も出来、市内へ。


ホテルでチェック・インを済ませ、お気に入りのシュー・ショップでビーサンを購入。そのままウインドー・ショッピングのつもりがパラオ、スナック、お水等を購入。ワイキキ・ビーチを横目にお散歩。お部屋に戻りシャワーを浴びていたらバルコニーに一羽の鳥が首をかしげながらこちらを見ているので、スナックをあげたら大勢の仲間達もやって来た。あまりにも可愛くてあげ続けていたら自分のスナックがなくなってしまった(笑)
ハワイ一日目_d0116799_119455.jpgハワイの香り、日差し、風、癒され、バルコニーでスナックを食べている鳥達を眺めていたら・・・いつの間にかベッドで15分くらいかしら?Zzzzzzzzzz。



その後、アラモアナ・ショッピング・センターへ行き、ビキニ購入。フード・コートでタイフードを食しお部屋へ。オンラインしたとたんにウトウトとZzzzz。 ラップトップを膝の上にオンラインしたままソファーで眠っていました(笑)。

今朝は4時に目覚め、ず~~っとバルコニーでボ~~っとしていました。現在7時48分、3時間近くボー~~っと、していたようです(笑)。こんな贅沢な3時間東京では出来ない。感謝です。
さて、そろそろ角にあるスタバでカプッチーノを買いに行こうと思っています。この日記を書いている間も昨日スナックを食べに来た小鳥が様子を見に私の目の前にいる、それも腕を延ばせばすぐにキャッチ出来る距離に。胸元がオレンジの可愛らしい小鳥ちゃんです。後でスナックを買って来てあげなくっちゃ!私の分も忘れずに(笑)

今日もノー・プラン(笑)毎度の事ですが、B型特有の気ままな旅。最高に幸せ&エンジョイしています!

by lucykent824 | 2007-07-13 03:00