人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真のリーダーは誰か?

昨夜日本TVで放送された『天下統一!三武将スペシャル 信長・秀吉・家康~真のリーダーは誰か?』は面白かった~。

本能寺あとの土地の一部の建設現場を番組独自が調査。 そこから発掘された物から新たな発見があったりと、夢中になってみてしまいました。

信長・秀吉・家康~真のリーダーは誰か? 難しいですね~。 何を基準にして? しかも、その時代に生きていないのでなお難しい。 今の時代のリーダー達と比較して見るのも面白いです。 爆笑問題のMCも最高です。

このような番組はまたいつか昼間再放送される気がします。 その時は是非、チェックを!http://www.ntv.co.jp/program2007/55-001.html

我が家には、お正月に録画したヴィデオが山のように積み上げられています。 これから『歴史ミステリー古代ローマ1000年史』を見たいと思っています。 歴史ものは謎がいっぱいで面白いですね~。 と、言いながらも既に年末のK-1を2度も見てしまいましたが。。^^; 魔裟斗の試合は終始『カッコイ~~~イ』と叫びながら ミノワマンは今回も最高!舟木の復活に拍手&涙!と、見どころいっぱい! 中でも、K-1甲子園と言う18歳以下の選手4人によるトーナメントは大注目! 15歳~18歳の4人。 今後目を離すことの出来ない4人でした。 あ~~楽しみ!

10年後のK-1、その若き4人には真のリーダーは誰か?と戦い続けて欲しいものです。

by lucykent824 | 2008-01-05 22:25